以下に同意いただける場合のみご応募ください
ご応募送信は1回のみ、日時は複数選択が可能です。
必ず来場されるご本人がご応募ください。
ご家族やご友人も含め、他者への権利の譲渡は一切認められておりませんのでご注意ください。
また、住所やお名前の書式を変えるなど、重複してのご応募は絶対におやめください。
明らかな意思を持って複数のご応募がされていると判断した場合、今回を含め今後行なわれる弊社すべての抽選において対象から除外させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
なお、仮応募後時に送られるメール記載の応募完了URLから正式に応募が完了するまでは、何度やり直しをしていただいても重複にはあたりませんのでご安心ください。
当抽選へのご応募は、日本国内にお住まいで、当日ご住所を証明できる書類をお持ちいただける方に限らせていただきます。ご了承ください。
当選確認の為、会場でスタッフが携帯電話・スマートフォンの操作をさせていただきます。
当選メールを受信された携帯電話・スマートフォンを必ずお持ちください。
ご応募の際は、必ず当日インターネット接続可能な携帯電話・スマートフォンで受信可能なメールアドレスをご登録ください。
携帯電話・スマートフォンで正常に応募が完了できないという場合には、大変お手数ではございますが、パソコン等から、携帯電話・スマートフォンで受信可能なメールアドレスを使用してご応募ください。
当選メールを受信された携帯電話・スマートフォンを忘れた場合は、身分証明書にてご本人の確認をさせていただきます。
重複応募とみなされますので、内容に誤りがあっても別メールアドレスでの再応募はおやめください。
応募締切までは「応募内容の確認・編集」より、氏名・住所・応募枠等、登録内容の変更が可能です。
なお、メールアドレス・パスワードは変更できませんので、ご応募の際には内容に間違いがないか、重ねてご確認をお願いいたします。上記ページ以外からのご変更はいかなる場合でもお受けいたしません。ご了承ください。
応募時にご入力いただいたパスワードは「応募内容の確認・編集」に必要となります。
メモを取るなどして忘れないようにご注意ください。
紛失した場合でも、パスワードをお教えすることはできかねますので、予めご了承ください。
落選の場合、メールはお送りいたしません。また、当落に関するお問い合わせへのご回答はいたしかねますので、ご了承ください。
身分証明書をお持ちいただけなかった場合や、ご来場いただいた方と身分証明書の内容が一致しなかった場合、ご購入をお断りする場合がございます。ご了承ください。
身分証明書の種類に関しましては、当ページ内 「当日お持ちいただくもの」 及び 当選メールに記載させていただきます。
当選メール1通につき当選されたご本人1名のみのご購入となります。
なんらかの手段により、重複しての購入が判明した場合、今後行なわれる弊社すべての抽選において対象から外させていただく場合がございます。ご了承ください。
また、ご同行者様は列にお並びいただくことはできません。別途お待ち合わせいただきますようお願い申し上げます。
いかなる事情でも、当選メールを紛失された場合の再発行はいたしかねます。
ご了承ください。
集合時間になりましたら対象のお客様にお声がけをさせていただきます。
それ以前のご来店・整列はご遠慮ください。
集合時間を過ぎてからご来店された場合、ご入場までお待ちいただく場合がございます。また状況によってはご入場をお断りさせていただく場合もございます。
また、いかなる事情でもご当選日時の変更はいたしかねます。
当選メールを受信された携帯電話・スマートフォンと当選メール
身分証明書
場合によっては身分証明書を確認させていただく場合がございます。
今回の入場において身分証明書として認められるものは下記となります。
※顔写真はついていない身分証明書でも上記のものであれば有効となります。
※全ての身分証明書において有効期限切れ、コピーは不可とさせていただきます。
自動返信メール、当選メール等をお送りするメールアドレスは、配信専用となっております。
直接ご返信いただきましても、ご対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
商品や応募に関しましては、ツキプロショップ in 原宿 公式サイトをご確認ください。
応募フォームのシステムに関するご不明点などは、ブロッコリーユーザーサポートよりお問合わせください。
本抽選にて提供された個人情報(住所、電話番号、メールアドレス等)の取り扱いは、株式会社ブロッコリーのプライバシーポリシーに準じます。
受信拒否の設定をしていない場合でも、プロバイダの設定でメールが届かない可能性がございます。
仮応募完了のメールが届かない場合、受信設定をご確認の上、再度お手続きください。
自動返信メール、当選メールの再送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
一部環境では、自動返信メールが迷惑メールに分類される場合がございます。しばらく待っても届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
「応募する」ボタンを押した後、
と表示された場合、アクセスの集中などにより応募が正常に完了していない可能性がございます。
しばらくお時間をおいてから、改めてご応募ください。
なお、エラー等で応募が完了したか不明な場合は「応募内容の確認・編集」より応募状況をご確認ください。
応募締切までにすべての手続きが完了していない場合、自動応答メールが届いた場合でも抽選の対象から除外されます。
お時間に余裕を持ってご応募くださいますよう、お願い申し上げます。
スマートフォン以外のau携帯電話端末におきまして、ブラウザのバージョンが「7.2」未満の場合、SSL(https)環境下でのご応募ができない場合がございます。
上記を含め、正常にお申し込みができない場合は、大変お手数ではございますが、パソコン等から、携帯電話・スマートフォンで受信可能なメールアドレスを使用してご応募ください。